悩み捨て場所---捨悩板







あなたの悩み、捨てていって下さい。
吐き出すだけで楽になることもあります。
誰かがあなたを助けることは出来ないかも知れないけれど


時 間

あなたは



あなたの心を救えます。



何の仕掛けも無いただの掲示板です。
自分の思いを、自由に書き込んでください。


もし、掲示板への書き込みに抵抗がある方は、気軽にメールを下さい。





超不定期 CHAT--希望者はメールを。開催予告は、板で。

書き込みをされる方は、下方の注意事項をご確認の上下のアイコンよりbbs(掲示板)に入って下さい



本の紹介




精神世界サイトランキング



書き込みをされるにあたって

1.このサイトは、あなたの悩みが解決する事を祈っておりますが、
  いうまでもなく、あなたの悩みの解消を保障するものではありません。

2.特定の個人名等が確定または推定・推察できる(容易に判断できる)表記はなさらないでくださいで下さい。

3.書き込まれる内容は、必ずしも客観的な事実である必要はありません。
  あなたが、吐き出したい事を、気軽に書き込んで下さい。

4.他人の書き込みにレスを付ける場合、批判的・批評的・拒否的な等々の反応及び不用意な励ましは差し控えて下さい。
  書き込まれている方は、十分に頑張って、でもどうしようもなく辛いのです。
  レスは、受容的並びに支持的にお願いいたします。

5.ここに書かれた事は、第三者に無許可で使用される可能性があります。
  また、このサイトの管理人が、書き込み内容について、書き込みをされた方に許可無く、
  書き込みの全部ないし一部、または場合により加筆修正をし、第三者に提供する場合があります。
  その際、管理人自身の利益になる場合もあり得ます。
  管理人自身が自己利益の為に、利用する場合もあり得ます。
  予めご了承上、このサイトをご利用ください。

6.このサイトのコンテンツ(掲示板の書き込み内容を含む)の、いかなる無断使用も禁じます。
  御利用を希望される方は、ご連絡ください。   

7.このサイトのコンテンツ、ならびに掲示板の書き込み内容に関して、
  または、このサイトのコンテンツ、ならびに掲示板の書き込み内容に起因するいかなる問題にも、
  管理人は一切責任を負いません。
  また、書き込みの内容の全部ないし一部を、書き込みをされた方に許可無く、削除する場合があります。
  その際、書き込み者本人に連絡を致しませんし、削除の理由等についても、一切、お答え致しかねます。