心と体を癒し、幸運を引き寄せるスピリチュアルグッズをご紹介いたします。

Last up date 2013.1.9

 
更新履歴
 01/09  トップ  商品を変更しました 
 08/09  その他  商品を変更しました
 01/10  風水・家相  商品を変更しました
 09/11  パワーストーン  商品を変更しました
 04/20  その他  商品を変更しました
 初めての方へ
 ご注文方法
 お問い合わせ
 リンク

おすすめ商品
  ビールジョッキ型ローソク「ミニジョッキG」
本物そっくりな手のひらサイズのビールジョッキ型のキャンドルです。生前、ビール好きだった方へのお供えや、頑張ってるお父さんやお母さんへのプレゼント、またはパーティやイベントなどの演出用としていかがでしょうか。
  清めの盛り塩 盛り塩セット
セット内容 ■粗塩120g (盛塩に最適な海水の粗塩です。) 
■素焼き白皿2寸5枚 (邪気を祓うには素焼きの白皿が最適です)
■盛塩用笏型へラ (宮司さんが持っているシャクの形をしています)
■盛塩固め器 (円錐型の盛塩を作ります)
■特製桐箱 (上記4品を簡単に収納できる特製の桐箱です)
■盛塩のやり方説明書
  特注文字入れお線香
お位牌と同じように、戒名などを入れたお線香を作ることができます。灰が崩れず、爽やかでやさしい香りとともに、残った灰に文字が現れます。お盆お彼岸の法要のお供えなどに、真心のこもった、たった1つのオリジナルお線香を。
  チョコレート マンゴー ぶどう 桃 メロン ココナッツ 珍しい香りのお線香セット
チョコレート・メロン・ココナッツ・桃・マンゴー・ぶどうの6種類の新感覚お線香が登場! 故人の好きだった物の香りをお供えに・・・お部屋香として・・・贈り物としても喜ばれます。
  日本の神様カード
1枚1枚のカードには、著者である大野百合子さんがそれぞれの神が おまつりされている全国の神社を訪れ、その場で実際に神々の 霊力(エネルギー)とつながって受け取った神々からのメッセージが 表されており、その時に感じたシンボルや紋様が描かれています。
  邪気を祓う 火打ち石
火打ち石で出した火花は切り火と呼ばれ、人や場を清めて邪気を祓ったり、大願成就祈願などに使われてきました。現在も外出時に火打石を打ち、無事安泰を祈る意味で、縁起をかつぐ花柳界、芸能界芸術家、また勝負事に関係のある人や、危険な仕事に携わる人などの間では広く行われております。
  神社で祈祷して貰った 厄除石鹸
神話の国、山陰地方の神社で祈祷して貰いました。厄除石鹸(洗顔)は、こだわりの笹炭石鹸です。厄年だったり、最近いいことがないという方に!贈り物にも最適!
inserted by FC2 system